するするこうそってどうなの?購入した人の本音口コミはコレ!

女性特有の悩みがある人に人気がある【するするこうそ】。実際に実感している人がどんな意見を持っているのか口コミで確認してみましょう。

 

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痩せる為に必要な食事の知識!夜ご飯はどうする?

 

 

 

夜は食べないことが基本。空腹の時間を作ること。   
ダイエットの基本とも言われますが、夜に食事しないことが基本です。というのも、20時?4時の間は吸収の時間と言われているからです。この時間で昼間食べたものを腸で吸収され、身体づくりのために利用されます。この時間に食べてしまうと、休んでいるはずの胃を起こしてしまい、余計なエネルギーを使ってしまいます。

 

 

そうするとどうなってしまうでしょうか?余計な消化エネルギーを使ってしまうことで、代謝や脂肪燃焼などにエネルギーを回せなくなってしまい、かえって老廃物や余計な栄養素までも吸収され肥満につながるのです。なので、ダイエットを始める前に、消化や吸収される体内の仕組みや活動時間を知っておくとかなり役立ってきます。 

 

 

    
朝ごはんは抜いてしまおう。朝は排泄の時間。   
朝ごはんはしっかり取るべきだと言われていますが、実は体の仕組みを見てみると意外にも朝ごはんは抜いたほうが体には優しいそうです。これは朝4時から正午までの時間は排泄の時間となっているからです。排泄といえば、朝にぴったりの言葉ですが、言葉通り老廃物を体から出す。

 

 

つまりデトックスの時間なのです。

 

 

前日の20時から次の日の正午まで何も食べずにいれば、身体の吸収や排泄がうまく回り、それだけでデトックスやダイエット効果が期待できるのです。ちなみに正午から20時までの間は、摂取と消化の時間なので何を食べてもOK。間食もOKです。ぜひ一度試してみてください。

 

 

 

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